いんば学舎・オソロク倶楽部メディア掲載

社会福祉法人印旛福祉会 HOME > いんば学舎・オソロク倶楽部 > いんば学舎・オソロク倶楽部 メディア掲載

休日のパン屋さん 千葉(増補版)

幹書房さんの『休日のパン屋さん 千葉(増補版)』P102~P103に掲載していただきました。
千葉県内の美味しいパン屋さんがたくさん掲載されています。

社会をたのしくする障害者メディア コトノネVol.09

社会をたのしくする障害者メディア「コトノネVol.09」のP20に「里山のピッツァレストラン」としていんば学舎・オソロク倶楽部を取り上げていただきました。
いんば学舎・オソロク倶楽部ではピザレストラン、森のアトリエでコトノネをご購入いただけます。

パンの専門「Boulansserie(ブランスリー)2014 5号」

パンの専門誌「Boulansserie(ブランスリー)2014 5号」の連載「一粒の麦から(P37)」に、いんば学舎・オソロク倶楽部を取り上げていただきました。

ちいき新聞千葉NT版

ちいき新聞千葉NT版のP8に「障がい者アートを楽しもう」というタイトルで「森のアトリエ」をご紹介いただきました。

休日のパン屋さん 千葉

幹書房さんの『休日のパン屋さん 千葉』P88~P89に掲載していただきました。

『idobata cafe(井戸ばたcafe)』

「ホッとPlace」の一つとして取り上げていただきました。

千葉県にあります福祉施設「社会福祉法人 印旛福祉会」です。
知的障害者を対象にした障害福祉施設「いんば学舎」を運営しております。

インターネットからのお問い合わせは
右のフォームをご利用下さい。
こちらから折り返しご連絡差し上げます。