いんば学舎・オソロク倶楽部施設のできごと

大井競馬場の販売会に参加しました。

10月12日(月)、大井競馬場で『印西市コスモス賞競走』が開催されました。販売会では市役所の方とオソロク倶楽部の職員、メンバーで印西市をアピール!たくさんのお客さまにお立ち寄りいただきました。
 『印西市コスモス賞競走』はコース全体を見渡せる観客席から観戦させていただきました。
 ありがとうございました!!

大井競馬場の販売会に参加しました。

千葉ニュータウンについに「スシロー」さんがオープンしましたね。
オープン前に、なんと!!いんば学舎のメンバー、職員をご招待くださいました!!
オソロク倶楽部は店舗の閉店後、食べることが大好き!お寿司大好き!なメンバー、職員で伺わせていただきました。
 大好きなネタを好きなだけ、お皿はどんどん積み上げられていったのでした。。。

 お腹も満足、心も満足!とても楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

1年の締めくくりはやっぱり忘年会!!!

年内の最終通舎日はお楽しみの忘年会!!今年も新浦安のホテルまで移動してカラオケを楽しみました。思う存分カラオケを楽しんだ後はホテル内のショップでお買い物。1年間オソロクでがんばった自分へのご褒美、家族へのお土産。。。
 皆さん、今年も1年間お疲れ様でした。また来年もがんばりましょう!!

千葉県にあります福祉施設「社会福祉法人 印旛福祉会」です。
知的障害者を対象にした障害福祉施設「いんば学舎」を運営しております。

インターネットからのお問い合わせは
右のフォームをご利用下さい。
こちらから折り返しご連絡差し上げます。